※この記事を読む前に必ず読んでください。

「彼との復縁の可能性は何%?」

「彼は私をどう思っているの?」

「何をすれば彼と復縁できるの?」

こんな悩みがあるなら、今すぐ「奇跡のスピリチュアル診断」をご利用ください。

「奇跡のスピリチュアル診断」は初回無料で、あなたの復縁成功の可能性や悩みを解決する為の鑑定結果を今すぐお届けします。

>>奇跡のスピリチュアル診断で占う<<

彼氏と別れた後、元恋人としての関係に落ち着くもののまだまだあの人が諦められない、どうにか自分の魅力に気付いてもらいたい、そう思って行動を起こす女性は多いです。

けれど、元恋人にもう一度異性として認識してもらうのはなかなか難しいもので、元恋人、元彼女といったレッテルが貼られた状態で相手には見えてしまっていますから、新しい魅力を再確認してもらいにくいのが現実でしょう。

どうすれば彼にもう一度異性として見てもらえるのか、そのおすすめの方法と一緒にここでは不安がどうしてもぬぐえないあなたの生年月日で判断したアドバイスも一緒に紹介しています。

もう一度あの人に異性として魅力的だと認めてほしい、そんな気持ちを抱えているけれどどうしようもできない、そんな行き詰った時の一つの解決法の模索のためにもぜひチェックしてみてくださいね。

生年月日で元彼にもう一度異性として見てもらえるかどうか無料鑑定する

女性 男性
A型 B型 O型 AB型
https://fukuen-aria.jp/birthday-charm-result1,https://fukuen-aria.jp/birthday-charm-result2,https://fukuen-aria.jp/birthday-charm-result3,https://fukuen-aria.jp/birthday-charm-result4,
https://fukuen-aria.jp/birthday-charm-result5,https://fukuen-aria.jp/birthday-charm-result6,
4
2

男性が別れた元カノを「やっぱりかわいいな…」と感じる瞬間

悪印象が消えて過去の良い思い出を思い返すとき


別れたけれど元カノと接したり、つい思い出した時に「やっぱりかわいいなあ」と男性が再確認したりするのは元カノに対しての悪印象が消えていて、なおかつ過去の良い思い出を思い出した時になります。

別れている以上、元カノは男性にとって過去の存在ではあるものの、交際していた当時には良いものも悪いものも含めて思い出はたくさんあるものです。

別れた直後やあまり時間が経っていないときはどうしても悪印象の方が強くなっていて、元カノの粗やどうしても許せないところ、腹立たしいところばかりが頭の中を駆け回ります。

そんな時に思い返しても元カノに対してかわいいという感情は抱きませんが、ある程度時間が経って元カノへの悪い印象や感情が取り払われていると違ってくるのです。

悪感情が取り払われていると、過去の良い思い出も一緒に思い出すと同時に、その時の可愛い元カノも鮮明に思い出せます。

ゆえに、過去の良い思い出に釣られて可愛いあの日の彼女を思い出すからこそ、やっぱりかわいい人だなと思うのです。

昔話や自身の成果を真面目に聞いてくれる時


元カノがやっぱりかわいいと思う時は男性によって違ってきますが、中でもしみじみとそう思ってしまうという意見が多いのは自身の話を真面目に聞いてくれる時です。

別れた後であっても、久しぶりに再会すると気まずい空気ではなく、「あ、久しぶりだね」と軽く挨拶が交わせるようであれば昔話に花を咲かせる機会に恵まれます。

ご飯を食べたりコーヒーを飲んだりと、その時々違うでしょうがそれでもその時間いっぱい、話をする人たちが多いです。

その中で元彼である男性は自分たちにとって輝かしいと思える思い出や、楽しかった良い思い出を語り、それを元カノに肯定してもらえると「あの時の彼女は可愛かったな」と想いやすくなります。

そもそも、男性は肯定してもらうと達成感を感じられてうれしいと思うことが多いので、誰かに真剣に話を聞いてもらい、肯定してもらいながら話をするのが大好きです。

そして自身の成果を認められるとより好意が増していきます。

なので、元カノと話をしているときに相手が真剣に話を聞いてくれ、なおかつ認めてくれる発言をしてもらえると良い思い出の話などをしているのも相まって、元カノをかわいいと再認識するのです。

今の彼女や現状に不満が溜まっている時


元彼の男性が元カノの魅力を再確認するのは、別れた後の現状や新しくできた彼女に不満を持っている時もあります。

元カノと別れた後は、男性にも様々な変化が起こり、交際していた時よりも現状が悪化してしまうのも珍しくない話です。

仕事が上手く行かなくなったということもあれば、別れた後に付き合い始めた別の彼女とトラブルが起こった時に無意識に前の彼女と比較してしまうこともあります。

あの子と付き合っていた時はこんなに調子が悪い事は無かったのに、こんなトラブルなんてなかったのに、と非常に良い関係を築けていた元カノのことを思い返しやすくなるのです。

そして昔を思い出す機会が増えるたびに、元カノのことを今思えばやっぱりかわいいなと再認識します。

元カノが自分の知らない良い変化を遂げている時


元カノがかわいいと再認識するのは、久しぶりに会った時に彼女が良い変化を遂げている時でしょう。

自身が交際していた時よりもおしゃれになっていたり、メイクや髪形が変わったことで印象がより良い方向へ変わっていたりすると、悪い印象が払しょくされるだけでなく、元は自身の恋人であったという印象が強くなっていきます。

その感覚が強くなるにつれて、自分の恋人だった彼女への執着心も強くなり、そして元恋人だったといった認識からもかわいいなと感じてしまうのです。

気持ちがリセットされた時


元カノへの認識が良い方へ向かう時は、彼氏側の気持ちがリセットされた時でもあります。

女性への未練や恨みつらみ、別れた際に起こったトラブルのいざこざ、そうした厄介なものを抱え込んでいるとどうしても元カノに可愛いと思う感情は湧いてきません。

けれど、気持ちがリセットされると新しい目線で元カノのことを見て、判断できる余裕ができるので、別れた後の変化を見つけられるようになるだけでなく、素直に彼女へ「かわいい」と思う気持ちを抱けるのです。

リセットされたとしても思うところがある人も確かにいますが、破局した後だからこそわかる魅力にも気付けるチャンスが多くなるので、久しぶりに会った後でやっぱりかわいいと感想を抱いてしまう人も多くいます。

元カノに新しい恋人ができた時


元カノがやっぱりかわいい、別れるんじゃなかったなと惜しい気持ちになるのは元カノに新しい恋人ができたと聞いた時も多いです。

共通の友人などがいるのであれば、そこから情報が回ってくることもあるでしょうし、SNSをフォローしているままであったりするとそこから知ってしまうケースも割と多くあります。

前は新しい恋人の隣にいたのは自分であったのに、そんな気持ちが湧き出るとともに新しい恋人と楽しそうにデートや食事に行く女性の姿を見て、客観的に見て彼女はこんなにもかわいかったのかと再認識しやすくなるのです。

新しい恋人ができてしまうのはしょうがないこと。

彼氏側の男性にも同じように「あ、いいな」と思える女性との出会いはあります。

けれどやっぱり元は自身の恋人だったからこそ、執着心は湧くし可愛いと思ってしまうのです。

▼元彼の心に火をつける復縁香水▼
リビドーロゼ

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
元彼が可愛いと思って、元カノに対しての再認識を行うのは過去のことを思い返す、またはそのきっかけとなる何かを知った時であることが多いです。

別れた時は確かに何かしらトラブルがあったのでしょうが、冷静に考えられるほどに気持ちが落ち着いている状態であれば、客観的に元カノに対して判断を下せるようになるだけでなく、本人と昔話に興じられるほど険悪にはなりません。

険悪な空気や嫌なイメージが払しょくされると、残るのは輝かしい思い出だけ。

トラブルも嫌な喧嘩も「あんなことがあったね」と話しができるほどに懐かしいものに変わっていきます。

そして元彼の現状などに不満やトラブルがある場合、その懐かしいものが元カノをより良いイメージにして、可愛いと認識させやすくするのです。

特に現在の彼女といざこざがあってトラブルになっているのであれば、比較対象として選ばれやすいのもあって、余計に「あの子の方が可愛かった」と認識されてしまうでしょう。

元彼からもう一度女性として深く愛されたい方へ

もう一度彼に可愛いと思ってほしいのであれば、まずはあなたが良い方向へ変わらなければなりません。

無理に彼の好みに合わせていたのであれば、自身に一番似合うものを探し、イメチェンして新スタートを切ってみてください。

服装やメイクが変わればそれだけ印象も変わりますし、同時に周りからの認識も変わります。

周りの認識が変われば、共通の友人らから情報が入ってくる元彼のあなたへの認識も変わりますので、明るく前向きにスタートを切ったあなたに「かわいい」ともう一度思ってもらえる別の魅力を発見してもらえる可能性も高まるでしょう。

無理に合わせていたのであれば自身に合うものを、無理なくできるものを選び、新しい自分に変えてみてください。

【期間限定・12月6日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ



復縁や不倫など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも復縁や不倫の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法を診断結果をもとにお伝えいたしますね。



※20歳未満は利用できません。

 
占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

復縁したいあの人とうまくいかない…なかなかやり直せない…復縁できる可能性はあるのか…と悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にて占い、復縁の可能性や、今の彼の気持ち、お2人の今後がどうなるかをお送り致します。

復縁の事で不安や悩みがある方は、是非初回無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事